2005年10月10日(月)



約2ヶ月ぶりの試合が大会…。動けるか、蹴れるか不安でした。
イベントサークルが主催してるっぽい草サッカーの大会。
6チームを2ブロックに分け、各ブロックの1位同士が決勝。

まずはブロック決めのくじ引き。
な、なんと昨年の優秀チーム、準優勝チームと同組…。みんなごめん。
開会式を行い、Aブロック1回戦を行ったあとうちの試合。
今日のメンバーはりょうすけ、よっしー、雄、はっち、ゆうすけ、かずまさ、あきと、なっつ、サンバイ、一成、とよっち、たくま。
そして、キーパーの助っ人としてロマ神の太郎に来てもらいました。
予選1試合目の相手はハーレムナイツ札幌というチーム。
強かったなぁ。。完成度の高いチームという印象を受けました。
前半と後半にそれぞれ1失点。中盤を支配され、完敗でした。

予選2試合目は以前対戦経験のあるけるける団。昨年この大会で優勝したそうです。
わりと互角の展開でしたが前半に連携ミスから失点。
後半も五分だったと思うけど、チャンスを確実に決められ2失点。
ゆうすけのセンタリングミスがそのまま決まり、一矢報いるもそのまま試合終了。

0勝2敗で予選敗退となりました。
でも楽しかったし、太郎のスーパーセーブや雄の伝説的シュートミス、パスミスなどネタが多く、思い出に残る大会になったと思われます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送