2005年10月30日(日)



今年の外サッカー最終戦。去年対戦経験のあるLIBとの試合。なにやら雲行きが怪しい…。
ってかグラウンドコンディションは最悪でしたね。途中から雨強くなるし。

前半はしらっちとしょうたの2トップ。2列目にあきととなっつ。
ダブルボランチが雄とたくま。4バックが左から一成、じゅんのすけ、あつし、りょうすけ。
キーパーはサンバイ。
やはりピッチコンディションが悪い…。10人の相手に攻め込まれる時間が多い…。
しかしそんな中でチームを救ったのが背番号30しらっち!
カウンターからドリブルで持ち込み、ディフェンスをふっ飛ばし、強烈な右足シュート!
キーパーの手をはじき、そのままゴール!素晴らしい先制点でした!
しかし、個人技のある相手チームにボールを回され、同点ゴールを許してしまう。そそて1対1のまま前半終了。

後半は3−5−2に変更。
サンバイとしょうたの2トップ。トップ下にあつし。
右ハーフになっつ、左にあきと。ダブルボランチが雄、たくま。
3バックがかずなり、じゅんのすけ、りょうすけ。
キーパーがしらっち。
後半はエンドが変わり、前半よりひどいぬかるみがあった。
後半もしらっちが見せ場を作る。鋭いセービングを随所に見せ、まじMVP級の活躍でした。
雨が強くなり、さらにピッチコンディション悪化。
お互い追加点を奪えぬまま、試合終了となりましたとさ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送