2005年11月23日(水)


アディダス主催のフットサルビギナーズリーグに参加!
フットサルの細かいルールはよく知りませんが、審判が甘かったのでよかったです。
1試合前半8分−ハーフタイム2分−後半8分で、4チーム総当りで行われました。

今日の参加者はりょうすけ、雄、ゆうすけ、かずまさ、サンバイ、たかし、なっつ。

1試合目、対上原戦。
スタメンはたかし、ゆうすけ、サンバイ、りょうすけ、雄。
人工芝が滑って大変でした。フットサルボールの扱いに戸惑う。
相手にはイケメンテクニシャンがいました。
前半に先制を許すも、ゆうすけが得意の左足で同点ゴール。
後半になっつ、かずまさ投入!今日はかずまさがキレキレの動きを見せてくれました!
そのかずまさがゴールを決めるも、結局2−3で敗戦・・・。

2試合目、対フォーリクラッセル戦。
前後半通してみんなの足が止まりがちになる。
寒さのせいもあり、身体が硬く、疲れ倍増。
2失点して、そのまま0−2で試合終了。。。

3試合目、対サンハイム戦。
レアルのユニホームのチーム。ジダンやベッカムがいました(笑)
試合前のアップ中に相手選手の蹴ったボールがゆうすけの顔面直撃!メガネで目の間を切り、唇からも出血するアクシデント!
腰を痛めたなっつ、流血中のゆうすけはベンチスタート。
相手は1、2試合目の相手よりはテクニックがなく、互角の戦いができました。
点の取り合いになり、最後は流血したゆうすけが復讐の決勝ゴール!
4−3で今日唯一の勝利!

最終的な大会結果は1勝2敗で4チーム中3位。
優勝は3連勝の上原、2位は2勝1敗のフォーリクラッセル、4位がサンハイムとなりました。

またこういう大会にエントリーします!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送