2006年2月4日(土)


3度目となるアディダスフットサフィエスタフットサルビギナーズカップ参加!
今回はゼビオスポーツ協賛、会場は月寒グリーンドームで行われました。

ルールは1試合前半8分−ハーフタイム2分−後半8分。
16チームを4ブロックに分け、各ブロックの1位が決勝トーナメントに進出。
参加者はりょうすけ、雄、よっしー、じゅんのすけ、はっち、なっつの計6名。


1試合目、対北陽キャッツ。
前半キーパーなっつ、ベンチ雄。
後半キーパーじゅんのすけ、ベンチなっつ。
前半早々、先日23歳の誕生日を迎えたはっちのバースデーゴールで先制!
このまま試合を支配するかと思われたが、エンジンがかかりきらず、逆転を許し、失点を重ね、結局1対4で敗戦・・・。

2試合目、対Bブロス戦。
前半キーパーよっしー、ベンチじゅんのすけ。
後半キーパーはっち、ベンチよっしー。
相手にリーズの10番のユニホーム(キューウェル)がいて、うまそうだとびびる。
よっしーゴールポストに激突しながらもファインセーブ連発!
はっちのパスからナッツが豪快に決め先制!続いてコーナーから再びなっつが蹴りこみ、2対0!
1点返されるもそのまま前半終了。
後半は相手のメンバーが強くなり、同点にされるも、なっつのハットトリックとなる3点目が決まり、そのまま勝利!!

3試合目、対札幌HG戦。
前半キーパーりょうすけ、ベンチはっち。
後半キーパーりょうすけ、ベンチ雄。
相手キーパーがピンクのユニホームを着たクロちゃんでした。
前半あっという間に3失点・・・。しかし、雄が確変の2ゴール!2対3で前半終了。
後半じゅんのすけのゴールで同点に追いつく!!!
しかし、2点を失い、相手チームの態度の悪さから徐々にイライラが募り、
みんながキレはじめる。結局3対5で敗戦。
試合終了の礼もしようとしないチームでした。


初戦を落としたのが痛かったな。なんか後から初戦の相手の試合を見てたら、
なんか負けた理由がわらなくなって、みんな悔しがってた。
ビギナーの大会のはずが例のごとくみんなうまかった・・・。
もうアディダスの大会はいいや。
今度はまた去年やったみたく内輪でやりたいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送