2006年7月9日(日)


今シーズン最初の試合!相手はミハラFCさんでした!
参加者:りょうすけ、たくま、ゆうた、てつ、よしたけ、ナッツ、よっしー、あきと、かずまさ、ゆうすけ、とよっち、あつし、マッツ、じゅんのすけの後輩のトシ

小学校のグラウンドで若干狭く、相手チームの人数も少なかったため、試合は10対10で行いました。

1本目
今シーズン初ゴールは去年も開幕戦ゴールを決めているゆうた!
ゴール前のこぼれ球を押し込み、先制点!
開幕男だね♪
2点目もゆうた!ゆうすけのスルーパスに走りこみ、綺麗に蹴りこみゴール!
2対0で1本目終了。

2本目
期待の新戦力マッツが上手さを見せる!テクもディフェンス力もあり、安定感抜群!
このマッツが角度のないところからシュートを決め、2本目先制!
しかし2本目終了間際に同点ゴールを決められ、1対1で2本目を終える。
2本目ではキーパーを務めた未経験者てつがバックパスを手で取り、ハンドを取られ笑いを誘っていた!

3本目
両チームとも疲れから運動量が落ち始める。
決め手を欠いたままスコアレスドローで3本目終了。

4本目
なんか疲れててまり記憶に残ってないけど、ゴール前でゆうたが落としたボールをナッツが決めて先制!
このまま逃げ切り1対0で4本目終了。

5本目
今日最後となる5本目。最後の力を振り絞り、点の取り合いとなりました!
試合はあれよあれよと2失点。
しかし、攻撃陣が爆発!右サイドのナッツが個人技から2得点し、同点!
ゆうすけも得意の左足でシュートを決め、勝ち越し!
そして締めは副キャプテンのよっしー!!チーム結成後、初ゴール!
結局5本目は4対2でした。

5本合計で7対3。結果だけ見れば過去最高の開幕戦になりました☆


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送