2006年9月30日(土)


今シーズン3試合目!相手はバッカスFCさん!
参加者:りょうすけ、たくま、ゆうた、ナッツ、よっしー、あきと、かずまさ、とよっち、あつし(岡)、マッツ、のぶ、石井ちゃん、しらっち、あつし(藤)

会場は屯田西公園。なかなかいいグラウンドでした!
ただ相手の人数が揃わず、こちらから2人貸し出す形(しかも10対10)で試合開始。

1本目
相手のゴールキックのミスからなっつが決めて先制。
ラッキーでした!
そのまま1対0で1本目終了。

2本目
相手がうまさの本領発揮。
なにやら函館選抜だった人とかが助っ人で来ているらしい。
いい形を作れず2失点。
0対2で2本目終了。

3本目
ボランチを2枚にすることで、少しずつやりやすくなってくる。
しかし終了間際に右サイドの突破からヘディングでゴールを決められ、0対1で3本目終了。
完璧な崩しでした。

4本目
徐々に相手の運動量が落ち始める。しかしそれはこちらも一緒。
ここからものを言うのは技術力の差。個人技で圧倒的に勝るバッカスFCがやはり有利。
なっつが疲れからか決定的なチャンスを何度か外すが、
前日に卒業式を迎えたあつし(岡)がゴール前で相手に囲まれながらもキープし、シュートを決める!
あつしの初ゴールで一矢報いるも、結局1対2で4本目終了。


4本合計で2対5。うまかったなー・・・。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送